OSUキャリBOXアイコン説明

【IS/OC情報】学校法人神戸学園《対面開催》2daysお仕事体験 ★25年卒

★開催日▶留学生への就職支援体験2/13.14(大阪)/入試広報体験2/20.21(神戸)

学校法人神戸学園では、現在2つの専門学校と2つの高等専修学校の運営を通じて、日本が抱える課題の解決に尽力しています。

中でもアートカレッジ神戸では、現代日本の人口減少による人材不足を解消するべく、多くの留学生へ「日本で活躍できるグローバル人材」を目標とした教育を行っています。

■ サービス業 ■

《 募集職種:総合職※》

《 勤務地:大阪・兵庫・東京・静岡・愛知・福岡 》

《 募集学科:全学科 》

▶︎IS/OC エントリーフォーム ▶︎法人HP

《総合職_概要》↓↓

適性に応じて幅広く挑戦頂きます。
◆授業の担当
在籍している日本人学生・留学生に対して就職をするための授業を行っていただきます。(留学生への授業例:ビジネスマナー、日本語、PC・情報処理、就職対策 等) ※教員免許不問
クラス担任
学生の日々の生活のサポートや指導、面談、アルバイトの紹介などを行っていただきます。
広報・学生募集
学校の魅力を伝えて入学してもらうために、高校や日本語学校への訪問やオープンキャンパスの企画・運営、出張授業の実施を行います。
就職支援
日本人学生・留学生ともに就職を目指して勉強しています。夢を叶えるためのサポートを行っていただきます。

タイトルとURLをコピーしました